働く女子から働くママへ!やるべきこと!

働く女子から働くママへと迷いながらも変わっていく奮闘記

ケトジェンヌダイエット開始から3週間!真相はマイナス○○kg!①

https://feely.jp/wp-content/uploads/2019/02/dc639d3ad62da7135f6692191d9a79cb-368x234.jpg

久しぶりの投稿であります。毎日子育てと家事で大変だけど可愛いわが子の顔をみてい

ると元気になります・・・と言いたい所ですが、泣きじゃくっている時は本当に辛い!

ただ今回は子育てのお話しではなく、妊娠を理由にして太るに太った体をそろそろなん

とかせねば!と思ってはいたのですが、なかなか行動に移せずのらりくらりとしている

と携帯ゲームの途中ででてくる宣伝に目が👀が止まって、ダイエット情報を久々探り

開始!昔から万年ダイエッターではありますが、今回は【ケトジェンヌ】というサプリ

メントに決定!果たして効果はいかに・・・

  

 

ケトジェンヌサプリとは?

 

http://calorieoffset.jp/wp-content/uploads/2018/06/pexels-photo-415804-1024x682.jpeg

ケトジェニックダイエットという言葉は聞いたことある人は多いと思いますが、

超簡単にいうと、炭水化物を極端に減らして脂肪分を摂取するダイエット。

そうすることで、身体がケトーシスという状態になり痩せやすい身体になるというもの

詳しくはグーグル先生に聞いてみてくださいね!

 

この糖質を制限すると臭くなると言われていますが、その正体がケトン体というもの。

うーんまぁそこまではしていないからか、臭いと言われることはありません・・(言え

ないだけなのか?!( ゚Д゚))

 

そんなこんなでこのケトジェニックダイエットを応援してくれるサプリが

【ケトジェンヌ】

口コミを確認してもまぁまぁいい評価!!←完全やられちゃってるパターンかっ!?

 

やるぞと思ったらとことん調べるのが私流なので、とことん調べましたが、悪い評価と

言えば継続して行っていない人や価格のことなどでしている感じ。

もちろん痩せないという理由の人もいましたけどね。どれくらいの期間をしてという

具体的な事は記載されていないので、本当の所はわかりません。

 

ただ、ブログなどで、使用してみましたという記事はたくさんあるのですが、

・ケトジェンヌサプリを購入するボタンがあるブログ

・ケトジェンヌサプリのダイエットしか記述していないブログ

がほとんどです。なので嘘ではないでしょうが、購入を促すブログかなとも思ったり

したり、でもその記事を見て信じて期待して購入してしまった自分がいるとか(笑)

届いた商品はこちら👇

f:id:apprecilove7:20190711013535j:plain

 

ということで、私はケトジェンヌサプリの公式HPのURLは記載しません。

ケトジェンヌをググれば一発で出てくるので、それで確認してくださいね。

公式HPには、ケトジェンヌサプリがどのような効果を発揮してくれるのか、どのよう

な成分でできているのか、当然ですが、わかりやすくそして買いたくなるように作られ

ていますから!!

 

出産5日前人生最大体重71.2kg!

f:id:apprecilove7:20190711012456j:plain

これやばくないですか?(笑)

どんだけ太ってるねん!まぁ妊娠する前からも結婚して調子のって、太っていたので、

 

スペックは

身長 159cm

体重 57kg

 

ただのデブやんヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ(笑)

はいっ!知っています!その通りです!

 

ただ、このただのデブの体重から赤子がお腹にいるというても14kgも太っているな

んて!!!

産まれてきた息子は、大きかったとはいえ3450g!差し引きしても10kgくらい

は妊娠期間中に増えたということですね・・・

 

よく聞いていたのが、『母乳育児だと痩せる!というHAPPYな言葉!』

もちろん私もそれを信じて疑いもしていませんでした。しかし、息子の吸いはそれほど

悪くないものの、私の母乳の出がいまいち!張って痛いとかほぼ経験せずに7か月た

ち、今では母乳育児は終了はしていませんが、母乳を飲んでいません・・

最初から混合だったので、息子はそれでも大丈夫なのですが、あれ?あのHAPPYな

言葉は?!(笑)私体重落ちず、息子を産んでひとまず落ち着いた体重が

 

65kg台でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 とはいいつつ、初めての子供でよくわからないし、ストレスも多いしということで、

出産後2か月ほど、たまに体重は測るものの見て見ぬふりをしていました!

 

3か月を過ぎたころからまた少し意識しはじめて、体重計にのると平均61kg台まで

おちていたので、夜ご飯の白飯を家で食べる時は抜き、毎朝体重を測るということをお

こないました。

そうすると3月の末には、60kg~61kgを行ったりきたり。

f:id:apprecilove7:20190711012406j:plain

ある程度おちついたので、まっいっか~と4月の中旬から測定もせず5月中は4日のみ

測定する感じでした(笑)

 

なんせめんどくさいこと大嫌い!というのがよくわかるでしょ(笑)

 

遂にケトジェンヌサプリダイエット開始

https://dietplus.jp/public/ui/contents/100/article/2016/1214/4420_4.jpg

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで最初にもお伝えした通り、携帯ゲームをし

ている時に宣伝ででてきたケトジェンヌサプリを

2019年6月19日

から1日2粒摂取するということで始めました。

 

サプリメントは基本的に薬ではないのでいつ飲んでもいいのですが、飲み忘れると効果が薄れるのでは?と思うので、私は、朝ご飯後にしました。

 

もちろん忘れないようにグーグルアプリでリマインド設定しています(笑)

こんだけ言うてても忘れそうになったので、リマインド設定して毎日決まった時間に

表示されるようにしています!

f:id:apprecilove7:20190711012521j:plain  ⇇ こんな感じです!

 

ちなみに19日の体重は59.8kg

 

50kg台になってるや~ん!!と思ったでしょ(笑)6月13日にたまたま測ったら

59.5kgになってて、自分なりにテンションがあがり、この日から

 

MCTオイルも開始!!⇇ これやばい!!!

これはまた次回お話ししますね!!!

 

もしかしたらMCTオイルのおかげといっても過言じゃないかも・・・です。

 

なにはともあれ6月19日の体重が59.8kg 今日が10日!今日の体重は

58.5kg

 

マイナス1.3kg

 

3週間でこの体重になりましたね!

てかっそれだけかよ!!!!って思いますよね。

まぁグラフを見てもらったらわかるように増減はありますが・・・

 

はいここで!

ダイエットあるある~~~!

1ヵ月で-5kgとかありえませんから~~残念っ!

(ギター侍!懐かしっ!!!)

 

 

まぁでもこれ水分量だよね~~~

なので、ケトジェンヌ効果というより、食事とMCTオイル効果かなと今のところそう

思っています。

 

f:id:apprecilove7:20190711012437j:plain   f:id:apprecilove7:20190711012447j:plain

 

まとめ 1週間〇〇kgやたったこれだけで!なんてありえないと思え!

https://setsuzoku.nifty.com/cms_image/setsuzoku/koneta/180216000503/839.jpg

この文言、何千回いや何万回グーグル先生に打ち込んだか(笑)

 

はいっ!ご存知の通りこんなものありえません!そんなんあったらみんな痩せてるし

ってやつです!

 

そりゃね、1週間水も飲まない何も口にしないとかだったら別ですけどね。

まぁ普通に考えたらありえないので・・

 

こんな魔法の言葉に万年ダイエッターの私はついつい楽な方にいってします!

しかし、酵素ドリンク、酵素サプリ、プロテインなどなど様々なダイエット商品に

手を出している私ですが・・・もちろんレッグマジック、ワンダーコア、EMSも持っ

ています(笑)

これだけで痩せたことはないです。というか無理です。

 

基本、ダイエットは食事9割 運動1割と言っても過言でないほど食事管理が1番

効く!!

過去最低体重46kgになった時は、異常なほど食事管理していました!

 

かれこれ7年前くらいの話ですが(´・∀・` )アラマァ 

 

 

またケトジェンヌサプリダイエットの続編は書いていきますので楽しみにしていてくださいね。

次回は、ケトジェンヌサプリダイエットの真相②

➡具体的には、MCTオイルは〇〇がマジですごい!

       ケトジェンヌサプリダイエットと一緒にしていること

 

をお伝えしようと思っていますので、こうご期待を!!!!