働く女子から働くママへ!やるべきこと!

働く女子から働くママへと迷いながらも変わっていく奮闘記

ママプチプラファッション!おしゃれママのスニーカーの着こなし方!

f:id:apprecilove7:20150823223018j:plain

あっという間にもう冬ですね。ママと言えば子供とのおでかけが多いので年中スニーカ

ーが必須ですよね。

そんなオシャレに着こなせるスニーカーをご紹介! 

 

まずは足元から!!!!

日々必要なのが、動きやすい靴が必須ですよね。

靴はフラットシューズかスニーカーですが、人気のスニーカー靴といえば

定番の

 

ニューバランス

 

 

コンバース

 

 

周りに差をつけたいなら

 

TOMS  

サッカニー(SAUCONY)

 

  

この時期はかなり役立つ

ミネトンカのモカシンローファー

がいいですね。もちろん定番スニーカーも使いやすさ抜群ですが、みんな履いてるって

ことが多いですよね。しかも人気の色は決まっているのでやっぱりかぶってる~となら

ないようにお値段も高くないですし、少しみんなと違うものを選んでみませんか?

 

かっこカワイイお洒落スタイル

主婦となれば、服装ばかりにお金をかけられないですよね。

チープブランドでもかなりお洒落にかわいいスタイルは出来上がりますよね。

 

f:id:apprecilove7:20150823220327j:plain   f:id:apprecilove7:20150823220329j:plain

 画像 http://mamari.jp/item/152022      画像 http://ameblo.jp

スウェット×チェックパンツ     ネルシャツ×ジーンズ

 

f:id:apprecilove7:20150823220330j:plain   f:id:apprecilove7:20150823220328j:plain

画像 http://ameblo.jp          画像 http://ca-risblog.info/archives/320.html

デニムシャツ×ジーンズ       白Tシャツ×ジーンズ

このスタイルならH&M、UNIQULOで揃いますね!!!

チープ万歳ですよね。

 

可愛いヘアースタイル

髪は大切ですよね。さっとまとめるだけでもおしゃれに見えるスタイルをマスター

すれば、時間も手間もかけずにおしゃれママに大変身!!

f:id:apprecilove7:20150823220331j:plain  

①サイドの耳上の髪の毛を後ろに向かって左右ともにねじる
②首のつけねくらいまでいったら、残りの髪の毛と一緒に1つにゴムで結ぶ
③結び目をしっかりおさえながらトップの高さを出す為に根元を引っ張り出す
④毛先が短い場合は逆毛を立てて毛先を結んだ所に向かってピンで止める

画像 www.beauty-box.jp

https://www.instagram.com/p/BAhR4DLIz0Z/media?size=l

①両サイドの後れ毛を残して、髪の毛をひとまとめにして結びます。 
②全体を軽くほぐしたら、ゴムの部分でバンダナを結んだら完成です。

引用:https://locari.jp/posts/109934

 

 

https://www.instagram.com/p/BVM-PZ6l3Zy/media?size=l

①髪全体をゆるく巻いておきます。 
②トップの髪を分け取り、後ろの方で中間くらいまで三つ編みにします。 
③②の三つ編みと残りの髪の毛を集めてゴムで結びます。 
④トップと三つ編みの部分を少しずつほぐしたら、結び目をバレッタなどで隠して完成です。

引用:https://locari.jp/posts/109934

 

髪の毛も大事なポイントですが、長い髪はゆるく結びおしゃれに決めましょ!!

 

 大ぶりピアスがアクセントに!

 今、ヘアスタイルがショートでもロングでもビッグピアスがとても流行っていますよ

ね。オシャレに髪をセットできたら、サラッとこなれたアクセをつけるだけで、かなり

のオシャレ度UPしますね!

   

 

まとめ

いかがでしたか?プチプラでかわいい他のママに周りに差をつけるファッションのポイ

ントで日々差をつけちゃいましょ!!!!

可愛い自分の子供に自慢できるママでいれるように、プチプラだけどチープブランドだ

けど安くみえないように頑張りましょ!