働く女子から働くママへ!やるべきこと!

働く女子から働くママへと迷いながらも変わっていく奮闘記

予定日間近オロナミンCと焼き肉、陣痛ジンクスを試したてみた結果!

https://woman-maca.com/wp-content/uploads/2016/04/oroc.jpg

陣痛ジンクスのオロナミンCと焼き肉を2日前に実施しました!

その結果は果たして・・・・!

様々な妊婦さんが試している臨月ジンクスですね。

 予定日9日前

https://cdn.mamanoko.jp/attachments/c5929433dc2d38e0775e42f01fc3793a4bc62358/store/limit/720/720/78471c97bd455b2e631dde05cedb0edf6ec5c599153e418716e41efdd643/image.jpeg

予定日9日前の11月20日のお昼にオロナミンCを2本飲み、陣痛らしいものがくるかな?と思いきや・・・・

 

全く予兆なし・・・(笑)

 

まぁそりゃそうかと思いつつ。

 

期待を込めて夜焼き肉へ行ってたらふく食べました(*'∀'人)♥*+

 

 

うめーーーーー!!これで夜中陣痛がくるかな??

なんて期待もこもっていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、陣痛きませんでした~~~~~~

 

 

まぁジンクスですからね!と思いつつ

 

2つも試したんだから次の日はくるかな?!

 

 

予定日8日前

https://cdn.mamari.jp/item/500x0_58dc6bc7-eab0-44df-b0f3-45060a01009f.jpg.jpg

昨日のジンクスの恩恵があるかなと待ちましたが、無理でした。

 

結局ジンクスだけど、オロナミンCは安いので試してみるのはいいですよね!

 

 

みんなはどうなの?!

 

中には来た人も!!!

 

 

まぁほとんどいませんでしたが・・・・

 

まとめ

https://b8m1bzvtgx4fsz.cdn.jp.idcfcloud.com/production/imgs/images/000/002/499/original.jpg?1504683725

予定日1週間前になると、本当に苦しくてもう早く出てきてほしいと願ってしまうくら

い、苦しいんですよね・・・・(汗)

でもジンクスはジンクスなんですね。BABYが出てくるタイミングを計ってでてくる

んだから、わかるわけないかっ!と思いつつ。早くでてくる事を願っています!