働く女子から働くママへ!やるべきこと!

働く女子から働くママへと迷いながらも変わっていく奮闘記

妊娠してもファッションは楽しみたい!!

http://www.jinclude.com/wordpress/wp-content/uploads/2016/07/Pregnant-Blake-Lively-july-2016.jpg

妊娠してもファッションは楽しみたいですよね!!そもそも仕事をしている私にとっては、妊娠しているからと言って、ワンピースで出勤できるような職場ではなかったので、色々探しました。

 

ビジネスマタニティ服 通販サイト 

 

 Milk tea 

 

はプチプラで通勤服にも使えるアイテムが揃っています。

特にこのパンツは使いやすいし、妊娠9ヶ月目にも全く問題なく使える逸材です!!

 

 SWEET MOMMY

は若干高めですが、ワンピースなどのフォーマルラインも多いお店!!

オフィスカジュアルにも使えるアイテムも盛りだくさんなので要チェックですね

 

 

CHOCOA 

は、普段のカジュアルで使えるプチプラブランド!!

Topsも使いやすいアイテムが揃っていて、何かと便利です!!

 

 

ヒールはちょっとの間お休み 

http://tabippo.net/wp-content/uploads/shutterstock_145396549.jpg

 

私は、ヒールが大好きですが、妊娠してからはやっぱり安全に考慮して、ヒールはいっ

たんお休みしています。

もちろん昔みたいに11cmヒールとかは履いていないですが、9cmヒールがお気に

入りの私にとって、ペタンコ靴の毎日は少し物足りないと思っています。

まぁでも年々ペタンコ靴の楽さになまけてしまっているところもあるんですが(汗)

Sex and the Cityのキャリーみたいに、いくつになっても靴を愛してキラキラして

いたいなと思いますね!!

 

 

いい靴は、いい場所へ連れて行ってくれる!!!

 

花より男子でもありましたが、名言ですよね!!

 

出産して、仕事復帰する前にヒール復活できるように体型も含めて戻さなければ(笑)

 

このままだとヒールが可哀そうなほどなんで・・・(^^♪

 

まとめ

https://cdn-stylehaus-jp.akamaized.net/articles/797/797_small.jpg?1438782222

妊娠しているからといって、おしゃれができないわけではないですが、若干気を付けな

ければならないことも増えますね。

無理のないように楽しみたいですね!!

母親ではあるけれど、女性であることはかわりないので💛