働く女子から働くママへ!やるべきこと!

働く女子から働くママへと迷いながらも変わっていく奮闘記

浮気するのは男のせいだけじゃない?自分に原因が?セクシーな女になるには?!

f:id:apprecilove7:20150930215341j:plain

 浮気された!浮気する男って信じられない!っていう言葉はいつになっても聞くもので

すが、果たして浮気する原因って何なんでしょうね?!浮気=男でしたが、今はちょっ

と変わってきているような気もしますが、今回は彼氏・旦那が浮気をするのはもしかし

て自分のせいだったりして?!というお話しです。

 

 

 そもそも浮気する男の心理って?!

 

f:id:apprecilove7:20150930215345j:plain

 ひとつは性的な欲求を満たすことがNO1の目的ですね。まぁ体目当てってことです。

もう一つは浮気する時期っていうのもあるらしく、本当はいい女の人がいればしたいっ

て思うのは男の本能(子孫を残すというね)的なものらしいですが、彼女や奥さんと別

れたくないし、リスキーな事はしたくないし裏切りたくないと思い、浮気する時期以外

はしない男。

身体的にはコレでしょうね。男ですから。それは女性全員が分かっている事なんじゃな

いかな!?

 

でももっと大事なのは、

 

・カレが自分の彼女や奥さんの事を性的対象に見れない程魅力を感じない

・執拗な束縛をされている

・安心できると思わない。

・ドキドキしない

 

ってのもあるみたいです。コレってなに?!よく家族になると夫婦共にそういう対象に

は見えないって言葉聞きますが、これ最悪でしょ・・・・。

これは男性に言いたいのが、『あんただけがそう思っている訳ではないですよ!』とい

う事ですよね。男性だけが外で浮気できると思ったら大間違い!そんな風に奥さんや彼

女のことを思っていると、女だって魅力さえあれば浮気なんて簡単にできるんだから!

と言ってやりたいですね。

 

まぁ話は戻りますが、男が浮気をする身体的な理由は性欲を満たす為なんですよね。

それを自分ではなく他の人との身体の関係を求めるって、そもそも自分に魅力がなくな

っているからではないの?!と自分自身に警報を出したほうがいいってことですよね。

 

 

いつまでも彼にとってセクシーな女でいる為には?!

f:id:apprecilove7:20150930215344j:plain

 鏡見てますか!?ボディーメンテナンスしてますか?!

彼氏がいるから旦那がいるからってサボっていないですか?

私は、結構彼氏ができるとサボりがちになってしまうのですが、まだ彼氏なので

油断大敵という事でむちゃくちゃサボるという事はしていませんが、旦那になったらも

っとなっているなと感じる今日この頃・・・・。

 

でもやっぱり、いつまでも『可愛い・キレイ』って言われたいし、いやらしい意味では

なく旦那とは一生やり続けたいって思うし、ないとダメになる。

だから下着もそうだし、化粧もそうだし、シチュエーションもそうだし色々考えるし

色々話をしてます!!恥ずかしいって気持ちもあるけど、でも大好きな人のいい顔みた

いし、私がずっと満足させてあげるから♡って言えるような女でいたいじゃないですか

だから、彼氏・旦那に飽きられない魅力的な女性でい続けるためには、

 

・まず自分自身のボディーを磨く

・彼氏・旦那が好きなシチュエーションやランジェリーなどを作る・着る

 

から始めてもいいと思います。そんな高くつくことではないし、付き合った当初はして

いたはず。その時の気持ちを思い出して最高の魅力的な女に大変身したら、きっと彼だ

って旦那だってメロメロになっちゃいますよ!

まとめ

f:id:apprecilove7:20150930215342j:plain

 いかがでしたか?!浮気するのは男だけの責任じゃないってことです。確かに不倫をす

ると明らかな非がない限りあなたが勝利すると思います。でもその行為に走った理由は

本当に旦那の性欲だけですか?!と考えてみてほしいですね。不倫が減らないこの世の

中を見るとなんかやっぱり男側だけの問題ではないような気がします。

自分がそうされない為にまず自分が少し変わる事も大事なことだと思いますね。

 

合わせて読まれています