働く女子から働くママへ!やるべきこと!

働く女子から働くママへと迷いながらも変わっていく奮闘記

恋愛と占い!当たる占いは香港まで!!パワーストーン効果は?

https://hanihoh.com/love/image/logo.png

 

恋愛をすると、ついつい見てしまいたくなる占い。そしてわかってはいるけど、

恋愛スポットに行ったり、色々してしまうのが、女性ですよね!!!

そんな恋愛真っ盛り中の人に是非読んでほしい、当たる占いの真実とは・・・

 

恋愛相性占い

https://suki.hanihoh.com/suki4/image/logo.png

 

占いって行ったことありますか?!意外と占いって朝の番組の最後であったり、雑誌の

後ろに掲載されてると、ついつい見てしまいませんか?!

私は、恋愛をした時はよく占いにいった記憶があります。というのは、私の友達が占い

マニアで色んな所で占いをしてきた彼女からの誘いもあり、まぁあちこちと連れていか

れました。

時には、海外の占いまで行きました!!!

 

占いというのは、

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦

 

と言われますので、信じるも信じないも本人次第なんですが・・・・。

私は関西在住なので、基本的に行くところは関西圏が多かったのですが、

 

彼女と出会ったのも30歳くらいからだったのもあって、何かあるごとに行くようにな

ったのは、その頃からだったのですが、

 

ある一時期を境目に言われたのは、

 

37歳までには結婚して子供は授かるでしょう!

 

って3人の占い師に立て続けに言われたんですよね。

 

どちらかというと、疑い深い私だったんですが、いいことは信じようと思い過ごしていました。

 

この占いをしてもらった時は、35歳くらいだったんですよね。

そしてこの占いは香港でも!!!

 

香港 黄大仙廟の当たる占い

https://www.senjutsu.jp/wp-content/uploads/2016/12/2016_1203_13533500.jpg

香港に行った時も彼女が調べていたこの黄大仙廟。占い師がいっぱいいる有名なところ

香港人も占い大好きみたいなのですが、ここは、日本語を話す占い師もたくさんで

日本人が占い好きなのを知っているので、確実にお金儲けも含まれていると思います

が、なんか当たりそうな・・・なんて思ってしまいます。

 

この黄大仙(ウォンタイシン)ってパワースポットなお寺でも有名で、そのそばにあるんですよ。

まぁお寺自体もかなり大きくて、見所満載なので、ぜひ香港に行かれた際は行くべきと

ころですよ。

 

http://www.discoverhongkong.com/jp/images/see-do/culture-heritage/large/1.4.2.17-Sik-Sik-Yuen-Wong-Tai-Sin-Temple_03.jpg

 

ここの占い通りはかなりの先生がいました。私は、日本語ができる女のおばさん先生に

してもらいました。

 

その占い師にも

 

37歳までに結婚して女の子が39歳までにはできる!

 

とのこと。

 

まぁここまで同じことを言われて、しかも海外でも同じ内容って・・・・

こりゃ信じるしかないでしょ!ということで信じました(笑)

 

urnotcinderella.hatenablog.jp

 

当たる電話占い

電話占いヴェルニ

 

バナー4

口コミで評判の当たる電話占い絆~kizuna~

電話占いヴェルニ

 

こんな変わり種もありますが、パワーストーンって本当に効くんですよね。

 

恋愛パワーストーン専科 星の貴石

 

色々なところででてますが、

 

ハッピーマリッジ パワーストーン天然石ストラップ

ハッピーマリッジ パワーストーン
天然石ストラップ

¥2,754(税込)

目標はズバリ“セレブ婚"という方におすすめ。風水的ラッキーカラー「ゴールド」「濃い青」「ワインレッド」をプラスして、幸せな結婚を呼び寄せよう。■ゴールド…ルチルクォーツとシトリン金色のラインが美しいルチルは美と愛と金運UPのストーン。■ディープブルー…ラピスラ…

拡大画像を見る
ハッピーマリッジ パワーストーン天然石ストラップハッピーマリッジ パワーストーン天然石ストラップをカートに入れる

 

気休めかもしれませんが、意外と効果はある恋愛パワーストーンですよね。

私も可愛いので、買って持ってました(笑)

セレブ婚とまではいきませんでしたが・・・・結婚はできました!!!

 

まとめ

口コミで評判の当たる電話占い絆~kizuna~

 

恋愛ってワクワクしたり、ドキドキしたりとワクワクしますが、不安になったり、

続くのかな?!なんてネガティブなことも考えてしまうこともありますよね。

でもネガティブなことをずっと考えているくらいなら、誰かに相談するだけでスッと

したり、嬉しくなったり、前へ進めたりするので頼ってみるのも1つの手ではないかな

って思います。

もちろん占いって当たるも八卦当たらぬも八卦なので、そこは自分自身で判断してくだ

さいね。最高の恋愛ができるように♡