働く女子から働くママへ!やるべきこと!

働く女子から働くママへと迷いながらも変わっていく奮闘記

彼氏ができない人の特徴は〇〇?!彼氏ができない不安を払拭する!

f:id:apprecilove7:20150926194713j:plain

2018年11月7日更新

彼氏どのくらいいないですか?!1ヵ月?1年?2年?!時間の経過は早いもの。

あっという間に月日は経ってしまいますよ。私たちにそんなモタモタしている時間は

ないです。このテクニックを駆使すれば、あなたも彼氏ができる?!

なぜ彼氏ができないのか?!

 さて、こんな理由分かってたら彼氏できてるっつーの!って思った人も多いのではない

でしょうか?w

なぜ30代になり彼氏ができなくなったのか・・・・?

 

その理由は

 

・単純に容姿が魅力的ではない

・キレイだけど理想が高すぎる

・恋愛妄想癖に陥っている

・余裕が見えず30代のイタイ女に見えている

 

などが挙げられるのでは?と思います。厳しいけどそういうこと。

彼氏はいないけど、遊べるボーイフレンドはいるのであればまだましだけど、全く男の

影がない30代女性が実は4割近くいるらしいのです。

 

こうならないために実行する事は?!

 

 

スマートでセクシーな女になること

 

f:id:apprecilove7:20150926194715j:plain

 

たとえむちゃくちゃ可愛くても、20代の様なCUTEさを全面に出していると年齢を

聞いてびっくり!!というか引かれてしまう事も多いのが30代女性を見る男の本音ら

しいです。その場はいいけど、ちょっとその先考えられないかな・・・なんて思うみた

いですよ。

 

じゃあどうすればいいの?

 

スマートでセクシーな女になる事!!

 

でもそのスマートの隙間に【無邪気さ・クールさ・エロさ・ゴージャスさ】を出す。

難しい?!難しければSEX AND THE CITYをみて、それぞれのタイプの

セクシーさを真似してみてください。

 

恥ずかしがるのはNG!

 

自分の顔や身体のいいところを知らないのもNGですよ。

自分自身に自信を持っていなければ、セクシーさも出ないから、まずまだ見つかってい

ない人はそこを見つけて。必ずあるから!

 

もう20代ではないので、バカな女でもダメだし、出来すぎる女もダメ。毎日鏡を見な

がらチェックする事が必要。

 

そうすれば、20代・30代・40代の男性はこちらに魅かれること間違いなし!

さぁぐずぐずしている暇はないですよ!今からすぐスマートでセクシーな女に変わりま

しょ!!!!

 

急な誘いへの対応力が高い女性

https://smartlog-stat2.imgix.net/uploads/content/piece/2018/6/20560954e9d400ba4f37ceae29d55ce2/shutterstock_646898302.jpg?w=689&h=459&auto=compress&q=35

例えば、急に思わぬ人からお誘いがかかった!!

ここで、ご飯に行くのが億劫になって断ったり、あいまいな返事をしていて

結局行かなかったりすると、せっかくのチャンスが台無し!

 

彼氏がいないのであれば、とにかくチャンスは活かす!という意識がないとダメ!

とりあえず行ってみてください!

そうすれば、何かのきっかけになります

 

生活習慣の改善をする

https://grapee.jp/wp-content/uploads/20145_main.jpg

自分の生活習慣ってどうですか?!

今年もあと2ヶ月足らずで終わり・・・・再度見直してみるいい機会ではありません

か?

かくいう私も産休に入り、仕事の時は毎朝6時に起きていたのに、最近は7時30分ご

ろに起きて動くという1時間30分も遅くなってしまっています。

 

彼氏ができない人の特徴としては、どうしても毎日の生活習慣がだらだらしてしまって

いる人が多いので、ちょっと見直して直すだけで自分自身の変化に気づき、自分に自信

がついていきますよ。

 

こんなに損するなんて!!!(ノ*'ω'*)ノ彡

workingholidaypro.hateblo.jp

 

まとめ

https://www.b-lab.jp/ambassador/img/00089.jpg

彼氏ができない人は、自分から男の人を遠ざけている可能性が大です。

自分自身を見直し、積極的に交流することで会話も増えるし、笑顔も増えるし、

男性のこともわかると思います。

彼氏できない!と嘆いている人の特徴は自分自身に自信がない人!

そんな人は自分で壁を作っているので、そんな壁は潰してしまいましょう!